2004年04月28日

今日こそ連敗ストップ!!

昨日までで、バレンタインが監督をしているロッテとの連敗記録が14(1995年と今年あわせてで)。
なんか、ロッテの18連敗記録に並びそうな勢いです。

しかし、今日の先発は、ロッテキラーの杉内。
現段階で、4対3で勝ってます。
と思ったら、ベニーに同点ホームランを打たれたみたい。。

今日こそ連敗ストップを!!!!

----追記その1(20時15分現在)----
今日もだめぽ
10対6ってなによ。。
ホントに、バレンタインの呪いだ。。。
----------------
----追記その2(21時17分現在)----
負け試合はもう終わっただろうと思
いつつ速報を見ると
うをっ!!
追いついてるジャン。
(10対10)
最近小林雅は調子悪いから
今日は勝てるかも!!!!!!!
----------------
----追記その3(21時57分現在)----
負けた。。。
せっかく追いついたのに、9回に2点とられるとは。。。
うまくいけば、ジョーのホームランでサヨナラだったのに。。
もしかして、これで2位に落ちちゃうのかな。。
はぁ。。。。
----------------

話は変わってしまいますが、第114回九州高校野球の決勝戦が、日南学園対佐土原になりました。
日南学園−佐土原の宮崎勢が決勝へ
あんまり、佐土原って強いイメージないんですよね。
勢いで決勝までいったんですかね。
もし、佐土原の試合っぷりを知ってる人がいたら教えてもらいたいです。


posted by タロウ at 18:58| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このさいと、結構はまってよんじゃいますね。

仕事中によんでるんですか???
Posted by タロウ at 2004年05月14日 16:34
上記のコメントで「宮崎の高校野球を応援しているサイト」が紹介されましたが、さらに高校野球に関するおもしろいサイトがあります。
この中の比較文化論のコーナーには都道府県別のものがあります。
情報提供によって成り立っているものも多いみたいですが、読んでいくうちに引き込まれてしまいました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/6710/
Posted by 北朝霞のりかえ at 2004年05月14日 15:57
小林雅の不調は、非常に気になりますね。

どうも、今年はどのチームも抑えがいまいち不調じゃないかって気がします。
近鉄も、抑え投手の負け数がチームの負け数の半分って状態になってましたし。

ただ、小林雅ははやく復活しないとオリンピックに影響するような気がします。
Posted by タロウ at 2004年05月05日 18:01
ホークスも連敗だそうですが、個人的には球界を代表し、オリンピック日本代表の守護神でもある、千葉ロッテの小林雅英投手の不振が気がかりです。
今日も救援に失敗したようです。ゲームや投球内容を実際に見ていないので、何とも言えませんが、やはり気になります。アテネでも投げることを期待していますし。
それに千葉ロッテの躍進も小林投手の出来にかかっているでしょう(最近の小林投手の救援失敗数とチームの負け越し数とダブっていると思うのは穿ちすぎかもしれませんが、やはり気になります。)。
マリーンズも正念場、頑張って欲しいです。
Posted by 朝霞浄水場(砧支所) at 2004年05月04日 00:24
こんなサイトありました。

朝日新聞(宮崎地域版)
http://mytown.asahi.com/miyazaki/news01.asp?kiji=3278
宮崎の高校野球を応援しているサイト
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/9273/frame.html
Posted by 朝霞浄水場(砧支所) at 2004年04月28日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。